開院10周年のご挨拶

希咲クリニックは、2023年4月1日、おかげさまをもちまして開院10周年を迎えることができました。

これもひとえにご来院いただきました患者様や、ご支援くださった皆さまのお力添えの賜物です。心より感謝申し上げます。


産婦人科のハードルを下げたいという想いから、開業するなら、

患者様がまるで友人と気軽にカフェで相談話しをしているかのような

暖かいイメージのクリニックを目指しておりました。

そして、多くの方々のお力添えをいただき、無事、開業することができました。


この10年間、様々な事がありましたが、テレビやラジオなどメディアにも出演させていただき、医学を広める機会をたくさんいただけたことも大変有難く、心より御礼申し上げます。


さて、希咲クリニックは本日から11年目に入ります。

皆さまからの応援を糧に、今後は専門スタッフを迎え、訪問看護や在宅医療も充実させ、ファミリークリニックとしての機能も拡大させていきたいと考えております。


今後もまた、スタッフ一丸となって、患者様にとって通いやすく、気軽に相談して頂ける、温もりのあるクリニックを継続するべく、より一層努力してまいります。


今後とも希咲クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。


2023年4月1日

希咲クリニック 院長 山分ネルソン祥興